子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ファボーレ店スタッフブログ

今週の目玉わんにゃん

こんにちは!

今月も残すところ2日!!今年はなんだかあっという間に時が経っていく気が、、、(笑)

今回は9月最後の週末限定!お迎えしやすくなったわんこ、にゃんこのご紹介~

IMG_9609

5月10日生まれ チョコタンダックスくん

実はこのコ、、、4か月なのにまだ体重が2㎏ないんです( ゚Д゚)

それなのにご飯がとっても好きでご飯の時間にはもりもり食べちゃう小柄なダックスくん♪

IMG_9614

フレちゃん(フレンチ♀)と寄り添って寝ている姿ばかりよくお目にかかりますが今回は起きてました(笑)

 

お次は、本日おさんぽサークルデビューを果たしたスコ’s

IMG_9618

とってもおっかなびっくりなお顔をしてますね( *´艸`)

IMG_9615

6月19日生まれ クリームタビ―のスコくん

撮影中私がもってるおもちゃにしか目がいかず、、、

IMG_9628

『なにもってるの~?』とずっとこの調子です

可愛いのでこれはこれでよしとしましょう(笑)

IMG_9625

カメラにぐいぐい近づいてくるこの子は、

6月20日生まれ ブルースポテッドタビー&ホワイトのスコちゃん

興味を持たれすぎてピントが合いません(笑)

IMG_9648

小さいながらも一つのおもちゃで仲良く遊ぶ姿にとっても癒されます(/ω\)

 

他にも可愛いこ達がたくさん待っていますよ!

ぜひ、ファボーレ店に遊びきてくださいね♪

その他の記事

見逃せない!特別価格!!
お散歩デビュー🐶
半期に一度の決算SALE開催!!!
今週も合同SALE開催中~