子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ファボーレ店スタッフブログ

今週も合同SALE開催中~

こんにちは

先週は在庫一掃SALEを開催していましたが、、、

今週もやっちゃいますよ2週連続SALE企画の第二弾

今回は『富山店リニューアルオープンSALE』開催してます( *´艸`)

ファボーレ店は協賛になるので小さなSALEですが、日頃の皆様のご愛護に感謝の気持ちを込めて

お買い得なグッズもさまざまご用意しております

普段使いには外せないトイレシーツやウェットティッシュまで是非、足を運んでみてください

 

もちろんわんちゃんやねこちゃんもお迎えしやすくなってますよ(^^)/お~い

IMG_0519

最近もブログで登場しました(^_-)-☆

お散歩大好きトイプードルとビションフリーゼのMIXくん

大きな体で全力で甘えてくる姿にキュンキュンすること間違いなし

¥70,000→¥30,000

IMG_0546

サークルの中ではおもちゃに遊ぶのに夢中になっていたので激写パシャリ

IMG_0534

人が好きで好きでたまらない甘えん坊を極めたアビちゃん(*’▽’)

もちろんおもちゃで遊ぶのだって大好きですよ

¥129,900→¥70,000

まだまだ可愛い子がたくさんいますよ(^^♪

是非会いに来てくださいね

その他の記事

見逃せない!特別価格!!
お散歩デビュー🐶
半期に一度の決算SALE開催!!!
今週の目玉わんにゃん