子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢店スタッフブログ

週末のお得情報!!

みなんこんにちは(*^-^*)♪プチマリア金沢店です!

今日の金沢はどんより雨模様・・・☔

そんなどんより気分を吹き飛ばすくらいの、ビックなお知らせですー!!

 

な、な、なんと😍金沢本店一押しのわんこちゃん&にゃんこちゃんが今週末の10日、11日の2日間限定!!

特別価格になっちゃいまーす😍♪

 

ほんの一部の子たちですが、紹介しちゃいまーすよー

 

まずはプードルとチワワのミックス兄妹

ハーフ犬 レッド&ホワイト 男の子 72917

ハーフ犬 レッド 女の子 72918

IMG_8067 IMG_8055

上が男の子で下が女の子です

 

お次はシーズーちゃん

シー・ズー 女の子 72507

IMG_8047

 

続いてチワワくん

チワワ(ロング) パーティ 男の子 71604

IMG_8099

 

そして最後にアメショ姉妹

アメリカン・ショートヘアー シルバータビー 女の子 72700

アメリカン・ショートヘアー ブラウンタビー 女の子 72701

IMG_8115 IMG_8216

 

今週末を楽しみにしていてくださいねー(*´▽`*)♪

金沢本店にぜひいらしてください(´ω`*)

かわいいわんこちゃん&にゃんこちゃんが待ってますよー( *´艸`)

プチマリア金沢店

金沢店にはこんな子たちがいます

その他の記事

3匹仲間入りしました✨
シュナちゃんお久しぶりだね😊
お久しぶりのマルちゃん💖
今週の新入生のご紹介👏
🎍新入生のご紹介🎍