子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢店スタッフブログ

元気いっぱい!はなぺちゃ&スタイル抜群兄妹♡

こんにちは!プチマリア金沢店です!(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日はなんと、新しいプチマリアのメンバーのご紹介!

まずは、、、、、

 

 

 

鼻ペチャ兄妹❣\(^o^)/

 

三兄妹のコロコロチーム笑(`・ω・´)ゞ

ご飯を食べるのがだーーい好き♡

よちよち姿で、顔を見つめてきます!自分たちの可愛さを分かってますね、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

ポージングも変えてみちゃう!

かっこいいでしょ???キリッ(`・ω・´)

 

続いて!

 スタイル抜群コンビ‼ ( ゚Д゚) 

ミニチュア・ピンシャー兄妹です!

とってもスレンダーで羨ましい限りです、、、!💦

この子たちはいつも一緒にいるのでとーーっても仲良し!!

こーやって、、、

 

組体操したり!

 

なになに?

わたしの事??

カメラ目線頂いちゃいました💕💕💕(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんなにかわいい仔たちがなんと今ならプチマリア金沢で会えます!!!

 

他にもいーーぱいかわいい仔たちがたくさんいますので、HPもみてくださいね( *´艸`)

スタッフもお待ちしています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢店にはこんな子たちがいます

その他の記事

3匹仲間入りしました✨
シュナちゃんお久しぶりだね😊
お久しぶりのマルちゃん💖
今週の新入生のご紹介👏
🎍新入生のご紹介🎍