子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢店スタッフブログ

今週の新入りさん♡

こんにちは!

明日から大型の台風が来るみたいですが、皆さん台風対策は大丈夫ですか?

もし、外出される方はくれぐれもお気をつけてくださいね(・・;)

 

さて、今週も可愛いワンちゃん、ネコちゃんがやってきましたのでご紹介します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

元気いっぱい!甘えん坊なベンガルちゃんと、つぶらな瞳がたまらなくキュートな小ぶり柴ちゃんです♡♡

まだまだよちよち歩きの二匹にぜひ癒されに来てください♪

金沢店にはこんな子たちがいます

その他の記事

3匹仲間入りしました✨
シュナちゃんお久しぶりだね😊
お久しぶりのマルちゃん💖
今週の新入生のご紹介👏
🎍新入生のご紹介🎍