子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢店スタッフブログ

大決算セール!!

みなさまこんにちは(*^^*)だんだん涼しくなって秋ぽくなってきましたね(^^)

9月から大決算セールが始まります♪ぜひ遊びに来てくださいね♪

かわいい子が勢ぞろいですよー\(^o^)/

癒し系のチワワの男の子♪

人を見ると嬉しくて嬉しくてたまらない‼しっぽプリプリ&お腹ごろーんしちゃって可愛すぎ(*^^*)

スタッフをいつもメロメロにするんだー(^^)

たくさんのわんちゃん、ねこちゃんが待ってまーす♪

金沢店にはこんな子たちがいます

その他の記事

3匹仲間入りしました✨
シュナちゃんお久しぶりだね😊
お久しぶりのマルちゃん💖
今週の新入生のご紹介👏
🎍新入生のご紹介🎍