子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢店スタッフブログ

スタッフメロメロのあの子が💜犬の家 金沢店

皆さんこんにちは😊

7月に入り気温の温暖差が酷いですが皆様はいかがお過ごしでしょうか💦

コロナウィルスも少しずつまた増えてきておりますのでどうぞ

お気をつけてお過ごしくださいね🕊

それではお待ちかねの今週のかわいい新人さんたちのご紹介です♡

順番にご紹介させていただきます✨

142724 ペルシャ 男の子

ペルシャといえば潰れたお顔が特徴的ですが、

この子はスッキリしたお顔のイケメン君✨✨

抱っこの練習中です♡

詳しい情報はHPでチェックしてください♪

↓↓↓↓

142724 ペルシャ 

142870 ポメラニアン 女の子

コロコロモフモフで何とも言えないくらい

愛おしい😊💜////

相部屋の同じ、ポメちゃんと仲良く遊んでいるんですよ♪

詳しい情報はHPでチェックしてください♪

↓↓↓↓

142870 ポメラニアン

142850 マルタイニー 男の子

とにかく明るく元気なマルタイニーの赤ちゃん👶

歯がまだ生えてなくて、ごはんを一生懸命歯茎で

つぶしながら食べてる姿が本当にメロメロにしてくれます♡///

詳しい情報はHPでチェックしてください♪

↓↓↓↓

142850 マルタイニー

142908 タイマルチー 男の子

お写真の時に沢山、首を傾げてくれた少しおっとりのハーフちゃん♡

先程紹介した子よりも、マイペースな一面が多い子です(*’ω’*)

可愛いんです/////

詳しい情報はHPでチェックしてください♪

↓↓↓↓

142908 タイマルチー

142871  ビション・フリーゼ 女の子

クリクリのお目目にお鼻も真っ黒でめっちゃ美人なビションちゃん✨

あんよも短くてテケテケ歩きがたまらなく可愛い♡

詳しい情報はHPでチェックしてください♪

↓↓↓↓

142871  ビション・フリーゼ

142345 アメリカン・ショートヘア

小さなアメショーちゃん♡

やんちゃな女の子でご飯もパクパク食べてくれる旺盛ぶり✨🐈

詳しい情報はHPでチェックしてください♪

↓↓↓↓

142345 アメリカン・ショートヘア

142855 ポメラニアン 男の子

もっふもふなTHEたぬき顔のポメちゃん💕

コロコロなので寝ているときはどちらがお顔なのか分からなくなるくらい

まん丸ちゃんです✨

マジで可愛いんですっ/////

以上が今週来てくれた可愛すぎるお友達です🐶🐱

—————————————————————————–

★ 毎週土曜日フード5%OFF*

【ご来店のお客さまへのお願い】

・感染症の予防対策(手洗い・マスクの着用など)をお願いします。

                ・手指の消毒にご協力をお願いします。(出入り口に設置しております)

コロナウィルス感染症拡大防止のため何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

犬の家 金沢店

石川県金沢市もりの里1丁目93番地

076-482-6577

Instagram:@putimaria_kanazawa

担当:東

金沢店にはこんな子たちがいます

その他の記事

3匹仲間入りしました✨
シュナちゃんお久しぶりだね😊
お久しぶりのマルちゃん💖
今週の新入生のご紹介👏
🎍新入生のご紹介🎍