子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢店スタッフブログ

ティーカップ☆チワワ☆ハーフ犬ちゃんのご紹介です!!【犬の家&猫の里 金沢店】

 

 

 

 

皆様、先日の大雨は大丈夫でしたか??

 

 

 

 

 

 

 

この前の大雨が嘘かのように、金沢は晴れたお天気となっております🌞(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良いとお出かけしたくなっちゃいますね♡( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今日も金沢店にとっても可愛い新入生たちがやって来てくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順番にご紹介しますね♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

143700 ハーフ犬♂

 

チワワ×シーズーのハーフ犬

 

チワシーズーの男の子です☆( *´艸`)

 

靴下履いた足が可愛すぎます♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

143695 ティーカップ・プードル♂

 

久々金沢店にやって来てくれました!!

 

ティーカップ・プードルの男の子です♬(*^^*)

 

小さいサイズをお探しのお方は、是非会いに来てください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

143656 チワワ♂

 

テチテチ歩きのチワワの男の子☆

 

ホワイト・フォーンの毛色なので、今後毛色の変化が楽しみです♡( *´艸`)

 

小ぶりな子なのでぜひ抱っこしてみて下さい♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも金沢店には沢山のわんちゃん猫ちゃんがいっぱい☆(^_^)/

 

是非、金沢店へ遊びに来て下さいね!!!

 

たくさんの可愛いワンちゃん&ネコちゃんと一緒にお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————–

★ 毎週土曜日 フード5%off ★

【ご来店のお客さまへのお願い】 

・感染症の予防対策(手洗い・マスクの着用など)をお願いします。

・手指の消毒にご協力をお願いします。(出入り口に設置しております)

コロナウィルス感染症拡大防止のため何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

犬の家 金沢店

石川県金沢市もりの里1丁目93番地

076-482-6577

Instagram:@putimaria_kanazawa

担当:石黒

金沢店にはこんな子たちがいます

その他の記事

3匹仲間入りしました✨
シュナちゃんお久しぶりだね😊
お久しぶりのマルちゃん💖
今週の新入生のご紹介👏
🎍新入生のご紹介🎍