子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢店スタッフブログ

新人シュナちゃんのご紹介です♪♪♪【犬の家&猫の里 金沢店】

 

 

 

こんにちわ!!

 

 

 

 

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里 金沢店です♪(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き、今日も新入生のご紹介です☆( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

143771 ミニチュア・シュナウザー♀

 

人気の毛色のソルト&ペッパー♡♡♡

 

スクウェア体型のずっしりがっしりした女の子です♪(*’ω’*)

 

是非会いに来てくださいね~~~♪( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも金沢店には沢山のわんちゃん猫ちゃんがいっぱい☆(^_^)/

 

是非、金沢店へ遊びに来て下さいね!!!

 

たくさんの可愛いワンちゃん&ネコちゃんと一緒にお待ちしております♪

 

—————————————————————————–

 

★ サマーベッド&夏服20%off ★

 

【ご来店のお客さまへのお願い】 

 

・感染症の予防対策(手洗い・マスクの着用など)をお願いします。

 

・手指の消毒にご協力をお願いします。(出入り口に設置しております)

 

コロナウィルス感染症拡大防止のため何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

犬の家 金沢店

 

石川県金沢市もりの里1丁目93番地

 

076-482-6577

 

Instagram:@putimaria_kanazawa

 

担当:石黒

金沢店にはこんな子たちがいます

その他の記事

3匹仲間入りしました✨
シュナちゃんお久しぶりだね😊
お久しぶりのマルちゃん💖
今週の新入生のご紹介👏
🎍新入生のご紹介🎍