子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

個性豊かなハーフ犬ちゃん紹介♪ペットショップ 犬の家 エアポートウォーク店

皆さんこんにちわ! ペットショップ犬の家 エアポート店の村井です!(*´σー`)

 

とっても寒い気候になってまいりました!厚めの肉のコートを纏った僕でも、若干の肌寒さを感じます・・・ 薄着で外出して風邪などひかぬよう、皆さまご注意下さいね。(´∪`)

 

さてさて、今日はお店にいるわんちゃん達の内、ハーフ犬の可愛い仔達をご紹介します

ただの紹介では芸が無い・・・ので!掛け合わせ犬種のクイズ形式に致します!( *´艸`)

わんちゃんの特徴から、推測してみてください!答えは反転で確認してくださいね

 

まずはこの仔! [ペキニーズ×トイプードル]のハーフちゃん!

CIMG6834

全体を見るとお母さん側の特徴が出ていますが・・・なんといっても口元!

お父さんの特徴が出て、非常にかわいらしいワンポイントになっています!(´∪`)

 

次はこちら![マルチーズ×ジャックラッセルテリア]のハーフちゃん!

CIMG6847

撮影角度の影響か、とっても凛々しいお顔ですね!ヾ(*´∀`*)ノ

毛質や顔だちなど、両親の特徴を程よく受け継いだとっても可愛らしい仔です♪

目元の暗めの毛色が良いワンポイントになっています(ノ´∀`*)

 

最後はこちら![パピヨン×日本スピッツ]のハーフ犬ちゃん!

CIMG6850

全体のフォルムはお父さん、サイズ等はお母さん似・・・でしょうか、ともあれ可愛くてよし!

中々じっとしてくれなかったのでトリマーさんに抱っこしてもらっての撮影とあいなりました(∀`*ゞ)

 

全3問、皆さんはいくつ正解できたでしょうか!! 問題を出しておいてなんですが、ハーフちゃんは同じ掛け合わせの仔でも全然違った個性が出ますので難しいですね。(´∀`*)

今までハーフ犬はあまり・・・という方も、これを機会にいろんなハーフちゃんを見てみてください!とっても可愛い仔ばかりですので!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

最後にそれぞれのワンちゃんのお問い合わせ番号はこちらになります!

[ペキニーズ×トイプードル]No.53727

[マルチーズ×ジャックラッセルテイリア]No.55378

[パピヨン×日本スピッツ]No.54149

 

気になるあの仔の気になる情報は、お気軽にお問い合わせ下さいませ!ヾ(*´∀`*)ノ

 

犬の家 エアポートウォーク店

住所:愛知県西春日井郡豊山町豊場林先1-8

Tell :0568-39-3656

 

 

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店