子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
新宿店スタッフブログ

🐶わんちゃんの心の中をのぞいみよう🐶

 今日は、すこーしだけ

わんちゃんの心の中を

わたしと一緒にのぞいてみませんか・・・/( ^ω^)・・・ 

きっと!!!

心の清らかな皆さんなら

わんちゃんの気持ちをのぞくことなんて

簡単ですよ(*´з`)

 

まず♬♬♬

このこ

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なおめめで じーっと

トイプーちゃんがこちらをみています(^.^)/~~~

 

きみはなんていってるのかな・・・・・・・・・・・・?

 

 

 

近くに近づいて

ジャンプ♬ ジャンプ(^^♪

 

 

そっか

抱っこをしてほしかったんだね♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お客様にいつも抱っこしてもらってるから

抱っこの気持ちよさにきづいてしまったみたいです!!

 

お次はこのこ(‘ω’)ノ☆ミ

近くにはこないで

姿勢をひくくしてしっぽをブンブンΣ(・ω・ノ)ノ!

 

急に吠えて前足を動かして 激しい 動き ♩♬♪

遊ぶの大好きワンチャンです

おもちゃで一緒にあそぼっか

 

つづいては

新入生のヨーキーちゃん

このこの心の中は3匹目ともなれば、なれたもんで

すぐに

なにをはなしてるか わかりましたよ(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!

 

周りをキョロキョロしてます。

あなたのうしろに大きいわんちゃんのおもちゃがあるよ💛

きづいてーーーーーー

 

是非、

新宿店にいらっしゃって

わんちゃん・ねこちゃんの心の中を私と一緒にのぞいてみませんか??

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事

🐶NEW FACE🐱
🐱NEW FACE🐱
🌸NEW FACE🌸
🌸NEWFACE🌸
🐶マルプーちゃん🐶