子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

今週の仔犬ちゃん仔猫ちゃんのご紹介(^▽^)/~サマーセールのお知らせ~

こんにちは♪

犬の家&猫の里 相模原店です(^^♪

2023年6月29日

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

気づけばもう6月が終わり、

2023年の後半に突入しておりますが…💦

今年の夏もとっても暑い夏になりそうですので

熱中症にお気を付け下さいませ🎐🧃

犬の家&猫の里 相模原店の「インスタグラム」はこちら↓↓!!!

https://www.instagram.com/inunoie.sagamihara

お店のワンちゃんネコちゃんの楽しいかわいい写真がたくさんです!

是非、お店のインスタグラムもご覧ください♪

~サマーセールのお知らせ~

サマーセールを開催いたします!

開催期間は…

7/1(土)~7/30(日)

是非、お越しくださいませ💖

今週も元気な新入り仔犬ちゃん仔猫ちゃん達のご紹介です(^^)❤

スコティッシュ・フォールド♀

★スコちゃんのホームページはこちらをクリック★

もふもふでかわいいスコの女の子です(*´ω`*)
好奇心旺盛なやんちゃな姿がとにかくキュート♡

🔷156109

🔸2023/05/01生まれ

🔸キャリコ

🔸6/29 0.6㎏

父:4.8㎏

母:3.7㎏

ハーフ犬♂(父:マルチーズ母:トイ・プードル)

★まるぷーくんのホームページはこちらをクリック★

おっとりマイペースちゃんな
マルプーの男の子です(*´ω`*)✨
つぶらなおめめがなんとも可愛い!!

🔷156115

🔸2023/05/02生まれ

🔸アプリコット

🔸6/29 0.8㎏

父:3.2㎏

母:3.5㎏

ハーフ犬♀(父:チワワ(ロング)母:ミニチュア・ダックスフンド(ロング))

★ちわっくすちゃんのホームページはこちらをクリック★

ピンクの優しいカラーのお鼻がかわいい❤🌸
チワックスの女の子です♡
ルンルンとしっぽをふる姿がとっても愛おしい(*´ω`*)♪

🔷156157

🔸2023/05/02生まれ

🔸クリーム

🔸6/29 0.85㎏

父:2.6㎏

母:2.9㎏

メインクーン♂

★メインクーンちゃんのホームページはこちらをクリック★

ちょっぴり控え目で
とってもイケメンなメインクーンの
男の子が来てくれました♡

🔷156172

🔸2023/04/28生まれ

🔸レッドタビー&ホワイト

🔸6/29 1.0㎏

父:7.0㎏  PK、PKD、HCM遺伝子検査クリア 👑ICCトリプルチャンピオン👑

母:5.6㎏  PK、PKD、HCM遺伝子検査クリア

マルチーズ♂

★マルチーズくんのホームページはこちらをクリック★

もちもちしっかり体型の
かわいいマルチーズの男の子です(*´ω`*)♡

🔷156176

🔸2023/04/30生まれ

🔸ホワイト

🔸6/29 0.85㎏

父:3.0㎏

母:3.1㎏

ラグドール♂

★ラグドールくんのホームページはこちらをクリック★

かわいすぎるラグドールの男の子です♡
甘えん坊さんなとっても愛おしい子です(*^^*)

🔷156190

🔸2023/05/02生まれ

🔸ブルーポイントバイカラー

🔸6/29 0.85㎏

父:5.0㎏  HCM遺伝子検査クリア

母:4.5㎏  HCM遺伝子検査クリア

🔷相模原店のわんちゃん・ねこちゃん見てみたい!

⇩こちらをクリック―-☆彡

相模原店のわんちゃんを探す🐾

相模原店のねこちゃんを探す🐾

今週のわんちゃん達もみんな可愛いです♪

お店にご来店いただければ、

運命のご縁があるかも・・・❤

今すぐペットショップ犬の家&猫の里 相模原店へ!

〒252-0216 神奈川県相模原市中央区清新4-4-3

℡042-779-4877 Fax042-779-4878

犬の家&猫の里 相模原店の「Instagram」

https://www.instagram.com/inunoie.sagamihara/

お店のワンちゃんネコちゃんの楽しいかわいい日常をお届け🐾

みなさまのご来店

心よりお待ちしております🐶💛🐱

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟