子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

~期間限定~相模原店お迎え限定!お知らせ🍀

2024年2月17日

こんにちは🫧

ペットショップ犬の家相模原店です(^^)/

もう2月も中旬で春が段々と近づいて来ていますね🌸

犬の家&猫の里 相模原店の「インスタグラム」はこちら↓↓!!!

https://www.instagram.com/inunoie.sagamihara

お店のワンちゃんネコちゃんの楽しいかわいい写真がたくさんです!

是非、お店のインスタグラムもご覧ください♪

今回は…

【相模原店でのお迎え限定】

超特別価格の仔犬ちゃん仔猫ちゃんのご紹介です💖

 

No.1

マルポメくん 男の子

★マルポメくんのホームページはこちらをクリック★

No. 167031

◾クリーム

◾2023/12/19生まれ

◾2/15時点 1.0

まんまるなマルポメくん🥰
好奇心旺盛で活発なワンちゃんです(*^_^*)

✨両親の情報✨

◾パパ(マルチーズ) 2.7㎏ 

◾ママ(ポメラニアン) 3.1㎏

No.2

マンチカンちゃん 女の子

★マンチカンちゃんのホームページはこちらをクリック★

No. 166054

◾トーティポイント&ホワイト

◾2023/11/22生まれ

◾1/25時点 0.8㎏

ちょっぴりジト目で
おっとりマイペース猫さんな
マンチカンちゃんです(*’ω’*)カワイイ!!

✨両親の情報✨

◾パパ 4.0㎏ PDK遺伝子検査クリア 

◾ママ 3.0㎏ PDK遺伝子検査クリア

No.3

プードルくん 男の子

★プードルくんのホームページはこちらをクリック★

No. 166772

◾レッド

◾2023/12/12生まれ

◾2/8時点 1.2㎏

とーってもやんちゃさんな
大きめプードルの男の子が来てくれました(*^_^*)
好奇心旺盛で元気満点!

✨両親の情報✨

◾パパ 2.5㎏ PRA、DM、VWD遺伝子検査クリア 

◾ママ 2.9㎏ PRA、DM、VWD遺伝子検査クリア

🔷相模原店のわんちゃん・ねこちゃん見てみたい!

⇩こちらをクリック―-☆彡

相模原店のわんちゃんを探す🐾

相模原店のねこちゃんを探す🐾

今週のわんちゃん達もみんな可愛いです♪

お店にご来店いただければ、

運命のご縁があるかも・・・❤

今すぐペットショップ犬の家&猫の里 相模原店へ!

〒252-0216 神奈川県相模原市中央区清新4-4-3

℡042-779-4877 Fax042-779-4878

犬の家&猫の里 相模原店の「Instagram」

https://www.instagram.com/inunoie.sagamihara/

お店のワンちゃんネコちゃんの楽しいかわいい日常をお届け🐾

みなさまのご来店

心よりお待ちしております🐶💛

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟