子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

今週の仔犬ちゃん仔猫ちゃんのご紹介💖

こんにちは♪

犬の家&猫の里 相模原店です(^^♪

2023年6月1日

もうすっかり夏になってきました🎐

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

犬の家&猫の里 相模原店はいつも通り、

元気に営業しております!

犬の家&猫の里 相模原店の「インスタグラム」はこちら↓↓!!!

https://www.instagram.com/inunoie.sagamihara

お店のワンちゃんネコちゃんの楽しいかわいい写真がたくさんです!

是非、お店のインスタグラムもご覧ください♪

今週も元気な新入り仔犬ちゃん仔猫ちゃん達のご紹介です(^^)❤

ハーフ犬♂(父:チワワ(ロング)母:トイ・プードル)

★ちわぷーくんのホームページはこちらをクリック★

愛嬌満点なちわぷーくん😊
ほわほわな可愛い男の子です♡

🔷154958

🔸2023/04/04生まれ

🔸クリーム

🔸6/1 0.65㎏

父:2.0㎏  PRA遺伝子検査クリア

母:3.0㎏

ポメラニアン♂

★ポメくんのホームページはこちらをクリック★

どこから見てもふわふわなポメちゃん🥰
こぐまちゃんの様にかわいい、
好奇心旺盛な男の子です🐻‍❄️💕

🔷154973

🔸2023/04/03生まれ

🔸クリーム

🔸6/1 0.75㎏

父:2.5㎏  高尿酸尿症遺伝子検査クリア

母:3.5㎏

ハーフ犬♂(父:ティーカップ・プードル母:ペキニーズ)

★ぺきぷーくんのホームページはこちらをクリック★

とってもおっとりさんな
ペキプーの男の子です💛
大きなおめめに優しいお顔立ちの可愛い子です(*’ω’*)♪

🔷154980

🔸2023/04/03生まれ

🔸アプリコット

🔸6/1 0.55㎏

父:2.0㎏  PRA、DM、VWD遺伝子検査クリア

母:5.5㎏

ハーフ犬♀(父:マルチーズ母:トイ・プードル)

★まるぷーちゃんのホームページはこちらをクリック★

くりっくりなおめめの
美人なマルプーの女の子です🎀
甘え上手なとっても可愛い子です(*’ω’*)

🔷154984

🔸2023/04/04生まれ

🔸クリーム

🔸6/1 0.6㎏

父:2.5㎏  グリコーゲン蓄積症遺伝子検査クリア

母:3.2㎏

ブリティッシュ・フォールド♂

★ブリくんのホームページはこちらをクリック★

やんちゃで元気いっぱい✨
イケメンなお顔付きの
ブリティッシュの男の子が来てくれました💛

🔷154991

🔸2023/03/28生まれ

🔸ブルー

🔸6/1 0.95㎏

父:5.5㎏  PKD遺伝子検査クリア

母:5.0㎏

🔷相模原店のわんちゃん・ねこちゃん見てみたい!

⇩こちらをクリック―-☆彡

相模原店のわんちゃんを探す🐾

相模原店のねこちゃんを探す🐾

今週のわんちゃん達もみんな可愛いです♪

お店にご来店いただければ、

運命のご縁があるかも・・・❤

今すぐペットショップ犬の家&猫の里 相模原店へ!

〒252-0216 神奈川県相模原市中央区清新4-4-3

℡042-779-4877 Fax042-779-4878

犬の家&猫の里 相模原店の「Instagram」

https://www.instagram.com/inunoie.sagamihara/

お店のワンちゃんネコちゃんの楽しいかわいい日常をお届け🐾

みなさまのご来店

心よりお待ちしております🐶💛🐱

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟