子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

今週の仔犬ちゃん仔猫ちゃんのご紹介🐾💖

こんにちは♪

犬の家&猫の里 相模原店です(^^♪

2023年6月22日

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

犬の家&猫の里 相模原店はいつも通り、

元気に営業しております!

犬の家&猫の里 相模原店の「インスタグラム」はこちら↓↓!!!

https://www.instagram.com/inunoie.sagamihara

お店のワンちゃんネコちゃんの楽しいかわいい写真がたくさんです!

是非、お店のインスタグラムもご覧ください♪

今週も元気な新入り仔犬ちゃん仔猫ちゃん達のご紹介です(^^)❤

チワワ(スムース)♂

★スムチくんのホームページはこちらをクリック★

むっちむちつるつるボディ✨
本当に可愛すぎる
スムースチワワちゃんの男の子(*´ω`*)❤

🔷155862

🔸2023/04/21生まれ

🔸レッド&ホワイト

🔸6/22 0.85㎏

父:2.8㎏  PRA遺伝子検査クリア

母:2.7㎏

ミニチュア・ダックスフンド(ロング)♂

★ダックスくんのホームページはこちらをクリック★

コロコロな可愛いボディの
ダックスの男の子(*´ω`*)
すっごく元気いっぱいな子です!!

🔷155865

🔸2023/04/25生まれ

🔸チョコレート&タン

🔸6/22 0.95㎏

父:2.5㎏  PRA遺伝子検査クリア

母:3.5㎏  PRA遺伝子検査クリア

ハーフ犬♂(父:マルチーズ母:ミニチュア・ダックスフンド(ロング))

★まるっくすくんのホームページはこちらをクリック★

おっとりさんなぽめっくすくん(^^)
よちよち歩きがとってもキュート♡
優しいお顔の男の子です😊

🔷155893

🔸2023/04/25生まれ

🔸クリーム

🔸6/22 0.5㎏

父:2.5㎏  グリコーゲン蓄積症遺伝子検査クリア

母:4.0㎏

マンチカン♀

★マンチカンちゃんのホームページはこちらをクリック★

とっても甘え上手な
可愛い長毛のマンチカンの女の子が
きてくれました(*´ω`*)♡

🔷155903

🔸2023/04/25生まれ

🔸ブラウンタビー

🔸6/22 0.7㎏

父:3.2㎏  PKD、PK遺伝子検査クリア

母:3.0㎏  PK遺伝子検査クリア

パピヨン♀

★パピヨンちゃんのホームページはこちらをクリック★

きゅるきゅるなおめめの
とっても美人さんな
パピヨンの女の子です(*´ω`*)♡

🔷155905

🔸2023/04/25

🔸ホワイト&ブラウン

🔸6/22 0.6㎏

父:2.4㎏  VWD遺伝子検査クリア

母:3.3㎏

🔷相模原店のわんちゃん・ねこちゃん見てみたい!

⇩こちらをクリック―-☆彡

相模原店のわんちゃんを探す🐾

相模原店のねこちゃんを探す🐾

今週のわんちゃん達もみんな可愛いです♪

お店にご来店いただければ、

運命のご縁があるかも・・・❤

今すぐペットショップ犬の家&猫の里 相模原店へ!

〒252-0216 神奈川県相模原市中央区清新4-4-3

℡042-779-4877 Fax042-779-4878

犬の家&猫の里 相模原店の「Instagram」

https://www.instagram.com/inunoie.sagamihara/

お店のワンちゃんネコちゃんの楽しいかわいい日常をお届け🐾

みなさまのご来店

心よりお待ちしております🐶💛🐱

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟