子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

11月最初の新顔ちゃんたち!【ペットショップ 犬の家 相模原店】

こんにちは~♪

ペットショップ犬の家 相模原店です。

皆様、秋も深まり本格的に寒くなってきたなか

いかがお過ごしでしょうか(〃´∀`〃)

 

2015年もアッという間に

終わりに近づいてきましたね・・・

残り約2ヶ月、

気を抜かず頑張ってまいりまーす٩( ‘ω‘ )

 

ではさっそく、新しい仔達を御紹介していきまーっす!!

 

中型犬の柴ちゃん ♀ 2015/9/18生まれ

おっとりちゃんですが

人が大好き元気いっぱい女の子です☆

281 (640x640)

 

ハーフ犬 ♂ 2015/9/12生まれ

(父:トイ・プードル 母:ビション・フリーゼ )

まだ、ポーッとしてる可愛い男の子です☆

性格はこれから出てくると思います~♪

食欲はモリモリです^^

297 (640x640)

 

こちらもハーフ犬 ♂ 2015/9/18生まれ

(父:マルチーズ 母:トイプードル)

クリーム色の男の子☆

このハーフはパパママからの可愛い所が

よく引き継がれていて人気が高いですねぇ

性格は元気いっぱい!

278 (640x640)

 

久々にきました、

ビション・フリーゼ ♀ 2015/9/19生まれ

甘えん坊な女の子です☆

288 (640x640)

 

そしてなんと!

トイプードルの兄弟が一緒に

相模原店に来てくれました!!!

306 (480x640)

♡♡♡かわいい♡♡♡

トイプードル(レッド) ♂ 2015/9/17生まれ

青いリボンの子♪

316 (640x640)

 

トイプードル(レッド) ♂ 2015/9/17生まれ

緑のリボンの子♪

299 (480x640)

遊ぶのもお昼寝も

いつも一緒で超仲良しなんです

308 (640x640)

 

 

 

 

最後は、猫ちゃん♪

ペルシャ ♀ 2015/9/15生まれ

チンチラゴールデン

遂に相模原店にも来ちゃいました♪

好奇心旺盛で元気な女の子です☆

294 (640x640)

 

 

この他にもかわいいわんちゃん・ねこちゃんが皆さんのご来店をお待ちしております♪

今すぐペットショップ犬の家 相模原店へ!

〒252-0216神奈川県相模原市中央区清新4-4-3

℡042-779-4877 Fax042-779-4878

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟