子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

ペットショップ犬の家相模原店にチワワちゃん達がたくさん来てくれました!【ペットショップ 犬の家 相模原店】

こんにちは~

ペットショップ犬の家

相模原店でーす

 

今回は新入りわんこをご紹介しますが、

なんと!

チワワ祭り

となっております!!!

 

 

チワックス ♀ 2015/10/10生まれ

レッド

最初にハーフ犬をご紹介

お父さんはチワワ

お母さんはミニチュア・ダックスフンド

とっても小柄な女の子です

IMG_7294 (640x480)

 

チワワ  ♀ 2015/10/10生まれ

フォーン

カメラを向けたらおすましししてくれました

ぼてぼて歩きが可愛い女の子です

 

IMG_7304 (480x640)

 

スムースチワワ ♂ 2015/9/25生まれ

フォーンホワイト

ちょっとふてぶてしいお顔が可愛い、

人なつっこいスムース君です

IMG_7392 (640x480)

 

チワワ ♂ 2015/10/15生まれ

チョコクリーム

チョコレート色がとってもきれいで、

少しビビリな男の子です

IMG_7406 (480x640)

 

チワワ ♀ 2015/10/1生まれ

パーティー

困り顔がかわいい女の子らしいチワワちゃんです

IMG_7401

 

 

今回は新入りさんだけご紹介しましたが

他にも可愛いチワワちゃんがお店で待ってます

 

もちろん他にも可愛いわんちゃん・ねこちゃんも皆さんのご来店をお待ちしております

今すぐペットショップ犬の家 相模原店へ!

〒252-0216神奈川県相模原市中央区清新4-4-3

℡042-779-4877 Fax042-779-4878

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟