子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

ついに来ました!!!【ペットショップ 犬の家 相模原店】

 

こんにちは~~(*^_^*)
もうすぐクリスマスですねぇ☆☆☆

 

 

本日は、久しぶりに相模原店に

大型犬が来たのでご紹介します♪♪

 

 

10月31日生まれのラブラドール・レトリーバー君☆

なんと相模原店にラブちゃんが来たのは初めてなのです!!!!!

 

困り顔がかわいい、ぽってりした元気な男の子です☺

ぼてぼて歩く姿がたまりません!!!

12月17日現在の体重は4.45㎏、たくましいです(o・艸・o)

IMG_7548 (480x640)

IMG_7547 (480x640)

そわそわ動く中でやっと撮影成功しました(笑)

でもまだまだパピーちゃんなので、

普段はほとんど寝ています( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

気になった方はお気軽に会いに来てくださいね♪

ホームページには、動画も上がっておりますので是非ご覧ください♪

それではご来店お待ちしております☺

 

 

ペットショップ犬の家 相模原店

 

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟