子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

皆様、あけましておめでとうございます!!!【ペットショップ 犬の家 相模原店】

 

ペットショップ犬の家 相模原店

のブログをご覧の皆様・・・

こーんばーんわーーーーーъ(゚Д゚)

 

いやーなんだかが終わって

年末年始も終わり

バタバタっと日々が過ぎ去り

2015年も終わってしまいましたね( ´_ゝ`)

皆様今年も・・・・

(゚Д゚ )☆よろしくお願いします☆( ゚Д゚)

 

(笑)

去年は数あるペットショップの中から

相模原店にたくさんの方にご来店いただき

誠にありがとうございました(´▽`)♪

まだご来店頂いたことのない方も

お待ちしておりますからね~٩( ‘ω’ )و

皆様今年はどんな一年になるんでしょうか?

ドキ(°⌂°)ドキ

去年のことを思い出せば・・・

私は原チャで出勤しているのですが

出勤途中で事故にあってお休みを頂いたり・・・

気合い入れて後楽園までボクシングを見に行けば

次の日から風邪をひき、

結果急性扁桃炎になってみたり・・・

なかなかの不運続きでしたが・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

ま、暗い話はこれくらいにして

今日は

お散歩わんちゃんねこちゃん

をご紹介します!

※お散歩わんちゃんねこちゃんとは、
3回目のワクチン接種が終わり、
すぐにシャンプー出来たりお外にも出せる子たちのことです

 

シーズー ♂ 2015/9/3生まれ

ホワイトゴールド

最初にシーズー君をご紹介

元気いっぱい

人も他のわんちゃんも大好きです

DSCN4016 (640x480)

 

ハーフ犬  ♂ 2015/9/18生まれ

クリーム

次にハーフ犬をご紹介

お父さんはマルチーズ、お母さんはトイプードル

そう、今人気のハーフ犬マルプーです!

この子も人懐っこくて元気いっぱいです

DSCN4018 (640x480)

 

ビションフリーゼ ♀ 2015/9/19生まれ

ホワイト

おしとやかな女の子

大人になり毛量が増えれば立派なアフロちゃんに!

DSCN4009 (640x480)

 

マンチカン ♂ 2015/8/25生まれ

レッドタビーホワイト

いっつも

ゴロゴロゴロゴロ

喉を鳴らして、

人が大好きな猫の男の子です

DSCN3989 (640x480)

 

ペルシャ ♀ 2015/9/15生まれ

チンチラゴールデン

おっとりのっそり、

いつも冷静沈着な女の子

体毛もふわっふわです

DSCN3972 (640x480)

 

 

もちろん他にも可愛いわんちゃん・ねこちゃんも皆さんのご来店をお待ちしております

今すぐペットショップ犬の家 相模原店へ!

〒252-0216神奈川県相模原市中央区清新4-4-3

℡042-779-4877 Fax042-779-4878

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟