子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

新しい仔達が来ました!

こんにちは~☆

 

今朝、暖かかったのに

だんだん気温が下が下がってきて

雪が降りそうですね><;

 

皆様、風邪を引かないようにお気を付け下さい♪

 

 

 

さてさて・・・今週

相模原店に来た仔達を紹介しまぁーすっ☆

 

1匹目は

ハーフ犬(父:マルチーズ 母:トイプードル)

12/26生まれ(№57974)¥129,800円

元気いっぱいな男の子です♪

IMG_2799 (640x640)

 

 

2匹目も

ハーフ犬(父:チワワ 母:トイプードル)

12/24生まれ(№57945)¥149,800

頭に白いポイントのある可愛い女の子♪

IMG_2797 (640x640)

 

 

3匹目

チワワ(ロング)

12/26生まれ(№58000)¥150,000

スタッフの動きをよく観察してる

可愛い男の子です♪

IMG_2796 (640x640)

 

 

 

4匹目はニャンコちゃん

ベンガル

12/23生まれ(№57932)¥239,800

ずっとゴロゴロ可愛い女の子♪

IMG_2798 (640x640)

 

 

当店では、生体代以外に

必ずかかる費用がございます。

 

DSCN4129 (640x480)

 

まだまだ、可愛いわんちゃん、ねこちゃんが

たくさん居ますので是非ご来店お待ちしております。

 

 

ペットショップ犬の家 相模原店

 

 

 

 

 

 

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟