子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

♡兄弟犬♡【ペットショップ犬の家 相模原店】

こんにちわ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

なんだか暖かくなってきたな~と思ったら

今日はあいにくのお天気☂(´A`。)

春日和から冬の寒さでビビってます・・・

なにせ私、原チャ出勤なもので・・・・(笑)

しかーし!!!!!!!

本日も元気に相模原店!!!!!

営業しております(*´ω`*)(笑)

さて。

本題に入る前に・・・・

スタッフ犬のご紹介をしちゃいたいと思いまーす(笑)

って、うちの仔なんですけどね♡♡♡(笑)

チワワの女の子で只今8カ月(◍•ᴗ•◍)

相模原店の卒業生にもなるんです(o´罒`o)

最近やたらとしゃくれてきた・・・・

IMG_8674

はじめましてロイズです (っ´ω`c)♡

 この写真が一番しゃくれてるのがわかるんです(笑)

相模原店はスタッフ全員が

相模原店からお迎えした

わんちゃんを飼ってるんです(( ∧皿∧ ))イシシ

ぜひご来店された際に探してみて下さいね(笑)

さてさてさーて。

やっと本題に入らせて頂きます(´∪`*)

雑談ばっかりごめんなさいね∑(✘Д✘๑)(笑)

相模原店に!!!!!!!

マルチーズ×トイプードル

ハーフ犬の兄妹が来てくれたのですチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ

まずは・・・・

男の子♡

IMG_8764

とっても人懐っこい仔でスタッフが前を通ると

追いかけてくれるような甘えん坊さんです♡

続いて・・・・

女の子♡

IMG_8765

あんまり男の子とは似てない(°□°)⊅!!エッ

きっと二卵性だったんですね(*´ω`*)ウンウン。

この仔も甘えん坊で抱っこ大好きな仔なんです☆

IMG_8763

2匹とっっても仲良し

☆-ヽ(*^-^)八(^o^*)ノイエ-ィ!!

くっついて寝たり一緒にご飯食べたり

ずーっとべったりラブラブなんです♡

こ~んな可愛い兄弟犬を是非見に来て下さいね☆

この仔たち以外にも

相模原店には可愛い子が沢山٩(๑´3`๑)۶

皆様のご来店、スタッフ一同

心よりお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ペットショップ犬の家 相模原店

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟