子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

あと2日(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪【ペットショップ犬の家 相模原店】

はーい( ・⊝・ )

皆様こんにちわ☆

今日はとっても暖かい・・・・

いやもはや暑い!!!!!(笑)

寒かったり暑かったり・・・

皆様体調崩さないように

気を付けていきましょうね٩( ‘ω’ )و

そして・・・・

ついに・・・・

IMG_8904

そう。

グランドオープンまであと2日!!!!

相模原店のスタッフも今週はずっと

店内駆けずり回っております(笑)

用品もそうですが、

可愛い新入りさんも沢山来てくれたんですლ(╹ε╹ლ)

ゴールデンレトリーバー 1/30生まれ ♀

IMG_8898

日本スピッツ 1/30 ♀

IMG_8897

マンチカン 1/26 ♀

IMG_8896

ハーフ犬 1/27 ♂

IMG_8895

この仔なんのハーフだと思いますか?♡

じつは・・・・

父:ペキニーズ×母:キャバリア

なんです!!!!!

めちゃめちゃ可愛いですよね( ᵅั ᴈ ᵅั)~♬

この仔たちはほんの一部♡♡♡

まだまだこの仔たちに負けないくらい

可愛い子たちが沢山います(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

ぜひ!!

相模原店に会いに来てください( ˘•ω•˘ )

心よりお待ちしております(^^)♪

ちなみに・・・

IMG_8900 (640x640)

この3連休はトリミングに空きがございます。

今からでもまだまだ大丈夫!!!!

ご予約もお待ちしております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ペットショップ犬の家 相模原店

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟