子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

3月最終日!!!

こんにちは~~☺

やっと暖かくなって

きましたね~!!!

お花見の季節が

やってまいりました~!

 

 

相模原店も

無事リニューアルを終えて、

心機一転頑張っております!

まだ少し残っている

特売品もございます!

チラシ特売期間は

4月3日までなので

是非お早めに

お買い求めくださいね!

今日は、先日遊びに来てくれた

わんちゃんをご紹介します♪

チワワのディアンちゃん♡

自分より大きなお友達とも

上手に遊んでくれました!

ディアン

同じくチワワのクランチ君☆

毛色がきれいで

おしゃれさんでした♪

ディアンちゃんと仲良しで

スタッフとも

仲良くしてくれました~♡

くらんち

そしてゴールデンのスカイ君☆

よく来てくれるんですが、

いつもお利口な甘えん坊君です☺

英国ゴールデンなので

白い毛がとっても綺麗です!!

すかい

3人(匹)とも

同じお家のわんこです♡

なんと、おうちにもまだ

たくさんのわんこが

いるんだそうです♡♡

そして最後に。。。

ゴールデンのつくね君☆

クマのように大きく

元気いっぱい!

IMG_0737 (480x640)

実はこの子、

うちの仔なんです♡(笑)

犬の家の卒業生なんですよ~!

小さい頃から

目はゴマ粒でした。。。(笑)

ごくたま~に出勤するので

もし見かけたら

ぜひ遊んであげてください☺

それでは!!!

ご来店お待ちしております!

ペットショップ犬の家with WE ARE ONE 相模原店

 

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟