子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

わんこのご紹介~~!!!【ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店】

こんにちは~~!!

GW終わってしまいましたね~!

満喫できたでしょうか☺!?

今回はアピール上手な

相模原店のわんこたちを

ご紹介します!!!

トップバッターは。。。

飼いやすさ№1!!!

もこもこトイプードル君♂★★

お顔はもちろん、

なつっこい性格がとっても可愛い♡

DSCN4732 (640x480)

続いては。。。

垂れ目がチャームポイントの

チワワ君♂★★

この写真だと少し分かりにくいですが

お耳も半分くらい垂れているので

将来が楽しみです♡

 DSCN4710 (640x480)

続いては。。。

鼻ぺちゃ好きにはたまらない!!

ぺキニーズ×シーズーのハーフ犬

ぺキズーちゃん♀♡♡♡

いつもにこにこ人大好きです☺

いびきまで愛くるしいです(笑)

DSCN4715 (640x480)

続いては。。。

ちょっぴり神経質!?

柴犬君♂★★

写真のように、通る人みんなに

アピールするんですが、

いざ抱っこしてもらうと緊張して

手足ピーン!!!(笑)

それがまた可愛いんです♡

DSCN4728 (640x480)

 

もちろん新入りさんもいますよ~~!!

大人気のハーフ犬

マルチーズ×トイプードルの

マルプーちゃん♀♡♡♡

DSCN4680 (640x480)

大人気のチョコタンカラーの

チワワちゃん♀♡♡♡

DSCN4702 (640x480)

他にもたくさんのワンちゃんネコちゃんと

元気なスタッフたちが、皆様のご来店を

お待ちしております!!!!!

ぜひ会いに来てくださいね☺

ペットショップ犬の家 
with WE ARE One 相模原店
〒252-0216神奈川県相模原市中央区清新4-4-3
℡042-779-4877 Fax042-779-4878

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟