子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

オフショット特集☺【ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店】

 

こんにちは~~!!

雨が続いたり、

夏のような暑さになってみたりで

なんだかな~ですね。。。(‘_’)

 

今回は犬の家相模原店のかわいい子たちの

オフショットをお届けします♥

 

DSCN5042 (640x480)

ヨーキーちゃん(右) 12月19日生まれ♂

先日、左に移っているマルプーちゃんの

家族が無事に決まりちょっぴり寂しげなので

ぜひ遊びに来てあげてください☺笑

 

後ろのゲージの隙間から覗いているのは、

チワワちゃん 2月18日生まれ♀です♥

人が大好きで、触ろうと手を伸ばしただけでも

すぐにおなかを見せてくれるんです!笑

 

 

続いてお柴ちゃん!3月17日生まれ♀

転がりながら夢中で遊んでます☺笑

DSCN5045 (640x480)

DSCN5046 (640x480)

カメラに気が付きました。。

が、おもちゃははなしませんっ!!

DSCN5047 (640x480)

 

 

はい、続いて~~!

もこもこのポメ×マルちゃん4月23日生まれ♂

ふああああ~~~~~~(-ω-)

大あくびです♥笑

DSCN5054 (640x480)

通常時のお顔はこちら☺♥

なんだかおとぼけ顔でかわいいんです♥

DSCN5057 (640x480)

よく食べよく寝ます!笑

 

 

はい!最後はねこちゃんです!!

アメショちゃん 2月6日生まれ♀

普段は元気いっぱいなんですが

寝るときはいつもガラスにへばりついて

みんなに寝顔を見せてくれるんです♥

( ˘ω˘)スヤァ。。。

DSCN5059 (640x480)

 

 

今回はここまでですが、この他にも

大人気のチワワちゃんやトイプードルちゃん、

ハーフ犬や、大型犬のゴールデンちゃんまで

たくさんの子かわいい子たちが

皆様のご来店お待ちしております☺

それではまた~~~!!

 

 

 

犬の家 with WE ARE One 相模原店

〒252-0216神奈川県相模原市中央区清新4-4-3

℡042-779-4877 Fax042-779-4878

 

 

 

 

 

 

 

 

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟