子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

推しメンとお知らせ【ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店】

こんにちは~~!!!

蒸し暑い日が続いて朝早いお散歩、

夜遅いお散歩の時期ですね(~o~)

 

本日は犬の家相模原店から

私の推しメンたちをご紹介します♥

 

まずは本日洗い立ての。。。

トイプードルちゃん♂

この子は、おとぼけさんですが人が大好きです♥

今月には三回目のワクチンを接種予定なので

お散歩デビューも間近です(^^♪

IMG_0243

IMG_0242

 

 

続きまして。。。

ぽめまるちゃん♂(ポメラニアン×マルチーズ)

もう耳が立ったり折れたり!!!

元気で転がりまわって可愛いんです♥

白いもこもこに小さな黒い点の目!(笑)

IMG_0216

IMG_0226

 

そして本日のトリは。。。

コーギーちゃん♀

左右の目の色が違う美人さんです!!

今のところわりとおっとりさんですが

そこはやっぱりコギちゃんなので。。。

個人的にはとっても楽しみです(笑)

IMG_0206

 

そして最後にお知らせです!!!

8月6日にチラシが入ります!!!

特売商品もたくさんご用意する予定なので

ぜひ遊びに来てくださいね☺

また詳細はお知らせさせていただきますね!

 

 

それではご来店お待ちしております!!

 

 

 

ペットショップ犬の家相模原店

 

 

 

 

 

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟