子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

夏だけのワンちゃん★ネコちゃん祭り開催!!大胆特価で大勝負O( `_´)乂(`_´ )O 新入りさんもね♬【ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店】

はーい(^O^)/

こんにちわ♥

明日から・・・

やっちゃいますよ???

夏☀わんにゃん祭り!!!

(笑)

勝手に名前つけちゃったけど!!

そう!!

明日から可愛い可愛い相模原店のわんにゃん達が

びっくりしちゃう金額に~~(^_-)-☆

え??

例えば???

教えたら明日来てくれないでしょ(。´・ω・)?

明日までのお楽しみですよ(´・ω・`)haha

そしてそして!!!!

本日MEGAドン・キホーテ東海名和店がオープンしました(*^▽^*)

IMG_0418

↑こちらのチラシを印刷して頂いて・・・

IMG_0419

この10%割引券を持ってきていただくと

10%割引出来ちゃいます( ゚Д゚)

なに!なに!?

めちゃめちゃお得な情報♡♡♡

それだけじゃない!!!!

今日は一緒に新入りさんの情報もお届けします!(^^)!

まずは・・・・・

相模原店に初登場!!!!

スタンダードプードル 5/21 

IMG_0387

体重は1.55kg!!!!

甘えん坊で人が大好き★

抱っこ大好きでご飯も大好き♡(笑)

クリーム色ですが耳が濃い目です♬

ちなみに・・・

1439_p1108160231[1]

大きくなったイメージはこんな感じですかね☺

ただこの↑写真はあくまでもイメージなんですけどね☆彡

ハーフ犬(ポメラニアン×トイプードル) 6/4 ♀

IMG_0400

小柄で甘えた♡

体重は0.55kgしかありません(‘ω’)ノ

今はお顔がポメちゃん??体はプーちゃん???

てきな感じですが(笑)

これからの成長が楽しみすぎる!!

そんなハーフちゃんです(^^♪

トイプードル 6/3 ♂

IMG_0391

どや顔がたまらない♥

体重が0.8kgの男の子!!!

まだまだきゅんきゅん言ってる

甘えん坊さんですが、

お得意のどや顔で見つめられたらノックアウト(^_-)-☆(笑)

そんなイケメン君です(*´з`)♪

はいッ!!!!

どーでしたか(・・?

この仔たち以外にも沢山のわんにゃん達がお客様を

待っていますよ~~~(‘◇’)ゞ

明日からの夏だけ!!犬の家のわんにゃん祭り!!(笑)

是非楽しみにしていてくださいね☺☆彡

沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております♥

ペットショップ犬の家with we are one相模原店

 

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟