子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

お散歩犬特集♪【ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店】

 

こんにちは~~~(*^^*)!!

 

今回はお散歩犬。。。

(すでに3回のワクチン接種が終わり、

お散歩デビューができる子たち)

をご紹介します♥♥

 

 

トップバッターは。。。

 

IMG_0344

大きなお耳が可愛い

ヨーキーちゃん♂

元気いっぱいで、開店前には

お店の中を走り回るのが日課です(笑)

お店で1番の先輩犬ですが、

とっても優しいお兄ちゃんです!

 

 

続きまして。。。

 

いつも仲良し(たまにちょっとしたケンカも笑)

トイプーちゃん♂マルプーちゃん♂

IMG_0413

2人ともとってもおりこうさん!!

IMG_0480 (2)

あれっ(。´・ω・)?マルプーさ~ん(右)!!

IMG_0482

くいっ!

 

 

 

最後に。。。

 

先日、久しぶりの出勤だったスタッフ犬、

世界一目が小さいゴールデンの

つくね君♂です♥(笑)

IMG_0352

実はつくねも元々相模原店の

お散歩犬だったんですよ~!!!

かわいいですよね~♡(親ばか。。笑)

 

 

ペットショップ犬の家には

まだまだ小さい子はもちろん、

今日ご紹介した子たちのように

少し大きくなった子もたくさんいます!

小さすぎるとちょっと心配だな~とか、

すぐに一緒におでかけを楽しみたい!

というお客様もぜひぜひ!!!

お店に遊びに来てくださいね(*’ω’*)

 

 

犬の家 with WE ARE One 相模原店

〒252-0216神奈川県相模原市中央区清新4-4-3

℡042-779-4877 Fax042-779-4878

 

 

 

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟