子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

お久しぶりです(*’ω’*)!!!【ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店】

お久しぶりです!!

夏もそろそろ終わりですね~~

(´・ω・)σ残暑お見舞い申し上げます★

 

 

そんなわけで相模原店の

気まぐれブログを更新します(笑)

 

 

 

IMG_1066 (3) (640x480)

ちょっと珍しいセッター君!!!

この困ったお顔。。。(笑)

先日3回のワクチンを終えたので、

お外デビューしてみたら

こんなお顔をされてしまいました(笑)

ちょっとずつ頑張ろうね☺♥

 

 

IMG_1041 (640x480)

やっぱりおしりが可愛いコギ君( ˘ω˘)スヤァ

IMG_1048 (2) (640x480)

お!起きてくれました!!

寝癖ついてますよ!!!

下の段にいますがいつも頑張って

アピールする健気なコギ君です♡

 

 

IMG_1031 (640x480)

断トツ美人なトイプーちゃん♡♡

寝起きだったみたいで

ちょっと驚かれてしまいました(笑)

IMG_1037 (640x480)

「ちゃんと撮ってよねっ!!」

どんなショットも可愛いぷーちゃんです♬

(お鼻になんか白いのついてるけど♥笑)

 

 

他にも可愛い仔がたくさんいますので

ホームページも要チェックですよ!!

わんちゃん&ねこちゃんと共に待ってま~す♬

 

今すぐペットショップ犬の家

with WE ARE One 相模原店へ!

〒252-0216神奈川県相模原市中央区清新4-4-3

℡042-779-4877 Fax042-779-4878

 

 

 

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟