子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

お家の決まった仔達(^^♪【ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店】

今日は、最近 お家が決まった子達

3匹を、ご紹介しまぁ~す(・∀・)/

 

 

アイリッシュセッターの男の子

3回目のワクチンも終わり

お散歩犬になってから直ぐに

K様のお家に決まりました♥

とても可愛くて元気いっぱい☆

 

また、成長した姿を見せに

遊びに来てくださいね(〃艸〃)

Kさん

 

 

 

次は、T様のお家に決まったポメチワ君♪

相模原店から2匹目をお迎えのお客様です♥

無駄吠えもなくとってもお利口さん☆

先輩犬と仲良くねぇ(^^)/

 

お耳が立ってるパターンと・・

Tチワポメ2 (2)

寝てるパターン ←少し緊張気味(笑)

Tチワポメ2 (1)

 

 

 

次は、W様のお家とご縁があった

ポメラニアンの女の子です♥

W様は、少し遠くからご来店ですが

また遊びに来てくださいねぇ(^^)/

Wポメ2 (2)

後ろ姿もまた可愛いのです(n*´ω`*n)

Wポメ2 (1)

 

 

今回は、幸せになった3匹のわんちゃんを

ご紹介させていただきました~☆

 

 

 

まだまだ可愛いワンちゃん猫ちゃん達が

居ますので是非遊びにいらして下さいね

 

 

ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店

 

 

 

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟