子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

お散歩犬♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪【ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店】

 

こんにちは(*’ω’*)♥

昨日告知がありましたので

お散歩犬のわんちゃんを紹介します(^ω^)

 

まずは・・・

この子♥

 

karaage1

 

 

( ゚Д゚)⁉

 

からあげみたいですね( *´艸`)

 

からあげ

 

よかった😲

こっちを向いてくれました

 

トイプードル(♂)

★2016/6/3生まれ

元気なのに空気が読めて、

他の子とも仲良く遊べる

可愛らしい男の子です

生体代金が¥6.0000になってます|д゚)

 

 

次はこの子です_(:3」∠)_

 

image1

 

チワワ×トイプードル(♂)

★2016/6/10生まれ

この子は自己主張がとても苦手な

少し控えめの男の子です(‘_’)

遊んでるときはすっごく楽しそうで

抱っこも大好きなのにとにかく控えめ(笑)

甘えん坊で可愛いです☺

 

この子は生体代金

¥5.0000になってます(‘ω’)

 

2人で仲良ししているところを

激写(゚∀゚)

 

image2

 

なかよし

 

とっても癒されます♥

 

この様に犬の家ではワクチンが3回終わった子を

お散歩犬(もうお外に出れる❢)と呼び、

お店の中のケージでわんちゃん同士交流して

わんちゃんの社会性を身に着けてもらってます。

大きくなってからも他のわんちゃんや

人と楽しく付き合っていけるように、

この時期がとても肝心です( ..)φメモメモ

 

まだまだお散歩犬の可愛いわんちゃんも

新しく来た小さな子たちも

沢山いますので、是非遊びに来てください(*‘ω‘ *)

 

スタッフ一同、お待ちしております💛

 

 

 

今すぐペットショップ犬の家with WE ARE One 相模原店へ!

〒252-0216神奈川県相模原市中央区清新4-4-3

℡042-779-4877 Fax042-779-4878

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟