子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

激かわチワワさんのご紹介♡[ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店】

こんにちは~~!!!

 

やっと冬の匂いがしてきましたね~( ゚Д゚)

と思ったら明日は暑いみたいで。。。

わんにゃんも飼い主さんも

体調崩さないようにお気を付けくださいね!

 

 

それではさっそく!!!

本日もわんこのご紹介を~♡

 

パーティーカラーのチワワちゃん

☆8月9日生まれ ♂

IMG_1610

白が多めのおっとり顔です♬

ちょっとたれ目さんかな?

きょとんとしたお顔が

可愛すぎる甘えん坊さんです♡

 

 

あ、後ろの子、気になりました?

笑いながら通り過ぎていきました(笑)

 

クリームチワワちゃん

☆7月25日生まれ ♀

IMG_1601

この子でした~!!(笑)

いつもさっきのお写真みたいに

へらへらしてるわけじゃなくて!!(笑)

実はとっても女の子らしい美人さん♡

チワワちゃん特有の困り顔が

たまらなくかわいいっ(*‘ω‘ *)

 

ちなみに後ろに写ってる子は

最初にご紹介した子です!

多頭飼いを考えてしまうほどの

可愛さのお2人さんでした~♪(笑)

 

実はこのお2人は犬舎が上下で

並んでいるんのですが、

なんだか似たような表情で見つめてくるのが

とってもかわいいんです❤

 

 

 

他にもたくさんの可愛い仔達がお待ちしております!

明日には新入りさんも仲間入りする予定ですので

是非会いに来てくださいね~(^^♪

 

今すぐペットショップ犬の家with WE ARE One 相模原店へ!

〒252-0216神奈川県相模原市中央区清新4-4-3

℡042-779-4877 Fax042-779-4878

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟