子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

可愛いワンちゃん猫ちゃんが来ました☆[ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店]

こんにちは(o^―^o)

そろそろ、ハロウィンですねぇ♪

皆さんは、仮装パーティーなんて

しちゃうんでしょうか~?!

 

我が家のワンズには、飼い主の遊びに

お付き合いしてもらいましたょ(笑)

IMG_1962

やらされてる感満載ですが・・

ワンちゃん、猫ちゃんがいると

こうやって ワンちゃん達と

コミュニケーションがとれたりするんです^^

楽しいですよね♡♡♡

 

 

 

さてさて、昨日また

相模原店に可愛いワンちゃん

猫ちゃんがきてくれたので

紹介しますね(^▽^)/

 

 

まず、1匹目はこの仔から☆

No65582 2016/8/30生まれ

チワワ(スムース)女の子 0.5㌔

ちわわ2

久しぶりのスムースチワワちゃん(n*´ω`*n)

チワワ1

甘えん坊ちゃんで

走って寄ってくる可愛い仔です☆

 

 

2匹目は

No65571   ラブラドールレトリーバー

2016/8/29 生まれ 女の子 2.95㌔

なかなかの可愛い子ちゃん☆

らぶ2

チョコ色なんですよぉ(・∀・)/

らぶ1

 

3匹目は、猫ちゃんです♬

No65564 スコティッシュフォールド

2016/8/28生まれ 男の子 0.6㌔

スコ1 (2)

垂れ耳の丸顔さんです(o^―^o)

スコ1 (1)

ニャーニャーたまりません(n*´ω`*n)

 

 

 

今日ご紹介したわんちゃんの他にも

沢山の可愛いわんちゃんねこちゃんが

あなたを待っています♪

 

今すぐペットショップ犬の家with WE ARE One 相模原店へ!

〒252-0216神奈川県相模原市中央区清新4-4-3

℡042-779-4877 Fax042-779-4878

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟