子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

犬の家だけど( ^ω^)・・・[ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店]

 

 

 

こんにちは(^ω^)

犬の家相模原店のブログの時間です👏💛

 

昨日スタッフが可愛いお家ワンコを

UPしていたので、

私もちゃっかり載せさせていただきます|д゚)

 

ぼぶ

柴犬(♂)ボブです(*´з`)

来月1歳のお誕生日なので

初の旅行に出かけようと思います(^^)/💓

またブログに登場させていただくかと思いますので

よろしくお願いします♪

 

さて本題に参ります(‘ω’)ノ

 

こちらのお店犬の家と申しますが、

ちゃんと可愛い猫さんだっているんです🐈❢

 

まずは

ベンガル2

 

種類☆ベンガル

性別☆男の子

色☆ブラウンスポテッドタビー

誕生日☆2016/7/22

体重☆1.1キロ

 

とってもやんちゃで好奇心旺盛で

人が大好きなネコ様です❢

(飽きるとやっぱり逃げたい…♡)

この子のお父さんは

キャットショーで2回チャンピョン獲得している

ICCダブルチャンピョンだそうです😲すごい

 

ベンガル

 

カメラを向けたら

狙われました( ゚Д゚)・・・

 

ベンガル3

 

芸達者な一面も・・・⁉(笑)

 

 

 

そしてお次にご紹介するのは

ぶり1

 

種類☆ブリティッシュショートヘア

性別☆女の子

色☆ブルークリーム

誕生日☆2016/6/15

体重☆1.7キロ

 

先程のベンガル君と比べると、

おっとりゆっくり・・・

マイペースな性格です(/・ω・)/

でもやっぱりみんなカメラは

ぶり3

 

気になる(/ω・\)チラッ

 

撫でるとゴロゴロいい音を

出してくれます☺

やっぱりカメラは

 

ぶり2

 

気になります(*ノωノ)(笑)

 

こんな感じでわんちゃんだけでなく

ネコさんも、

皆さんの事をお待ちしております❤

 

ちなみに・・・

昨日ご紹介された

スコティッシュの男の子は

今日さっそくご家族が決まりました😲

ありがとうございます(^^♪

 

一期一会の出会いを

皆様に届けられるよう、

スタッフ一同お待ちしております(‘◇’)ゞ

もちろん、顔を見に来ていただいたり

お家のわんこと遊びに来ていただけたら

とても嬉しいです♬

 

では今日はこの辺で💛

ご購読ありがとうございました☺

 

この他にもかわいいわんちゃん・ねこちゃんが皆さんのご来店をお待ちしております♪

今すぐペットショップ犬の家 相模原店へ!

〒252-0216神奈川県相模原市中央区清新4-4-3

℡042-779-4877 Fax042-779-4878

 

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟