子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

チワワちゃんをご紹介前に・・[ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店]

こんにちは(*´ェ`*)
今日は、飼い主さんも楽しめる
わんこ連れスポットをご紹介しちゃいます❤️

 

先日、相模原店スタッフ

全員に有給休暇があり
皆で、東京都調布市にある

深大寺へ行って来ました✨✨

 

勿論‼️‼️‼️  わんこ連れで✨✨

 
1深大寺

 

雰囲気もなかなか良いんですょ~☆

↓↓↓スタッフの家族が

お迎えした4ヶ月のバーニーズ君(笑)

深大寺2

 

 

皆さんご存知でしたか⁉️

 

深大寺って、ゲゲゲの鬼太郎でお馴染みの
水木しげる先生のゆかりある地で
そして、ゲゲゲの女房のロケ地でもあったんです✨

 

境内は、わんこと一緒に参拝もでき
テラスのある蕎麦屋さんは

わんこも一緒に入れるんですョ。
※ただし排泄等のマナーはお守りくださいねぇ~。

 

ランチの後は、隣接している

ドッグランで遊べるので飼い主さんも

わんちゃんも、1日楽しめる所です‼️
皆様も是非

遊びに行かれてみてはいかがでしょうヵ^^?

 

 

 

話が長くなってしまいましたが・・・(汗)

 

相模原のスタッフ犬は、この他にまだ
ゴールデン・柴犬・プードル・ダックスが居て
今回、この仔達は不参加でしたが

 

スタッフ犬を、よーーーーーく見ると

 

なんとっ‼️‼️‼️

 

あの大人気の

チワワちゃんが1匹も居ないんです(笑)

 

 

ですが、今 相模原店には
チワワちゃんが、たっくさーん居るので

まだブログに載っていない

チワワちゃん達をご紹介させていただきます^^

 

 

まず、トップバッターは‼️

 

63535 チワワ(ロング)
チョコタン&ホワイト男の子♪
2016/06/21生まれ
体重:10/20時点 1.6㌔

1チョコタン

イケメン君です✨✨

チョコタン2

お顔は美男子❤️
初めての事には
少しドキドキ緊張しちゃう可愛い男の子です☆

 

 

 

次のチワワちゃんをご紹介✨✨

64023 チワワ(ロング)
フォーン&ホワイト女の子♪
2016/7/4生まれ
体重:10/20時点 1.5㌔

 

いきなり写真を撮ったら

ビックリしちゃってこんなお顔に^^;

フォーン1

呼ぶと、こんなに目を細めて

ジワジワ寄って来る可愛い仔なんですよぉ❤️

 

フォーン2

 

 

次のチワワちゃんはこの子です✨✨

 

64023 チワワ(ロング)
ブラックタン&ホワイト女の子❤️
2016/7/12生まれ
体重:10/20時点 1.2㌔

まんまるお目目がcuteな子です✨

ブラタン1

 

性格も穏やかな方だと思います☆

ブラタン2

 

 

 

相模原店には、まだまだ可愛い
わんちゃん、猫ちゃんが居ます‼️
この可愛さは、お写真だけでは伝えきれないので
是非、直接見て抱っこもしてあげて下さい❤️

 

スタッフ一同
お客様のご来店をお待ちしております✨

 

 

今すぐペットショップ犬の家

with WE ARE One 相模原店へ!
〒252-0216

神奈川県相模原市中央区清新4-4-3
℡042-779-4877 Fax042-779-4878

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟