子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

誰のおしりクイズ🍑[ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店]

どど~~んっ!!!

IMG_1757

 

こんにちは~!!!

いきなりですが!!!

これは誰のおしりでしょ~うか!!(笑)

 

あ、もちろんワンちゃんですよ(笑)

 

 

正解は。。。。。

 

本日デビューしたばかりの

ゴールデン・レトリーバー君

9月5日生まれ♂ 現在2.05キロ

IMG_1712

IMG_1762

もふもふかわいいですよね~💛

なかなかのやんちゃ坊主君です!!

 

ちなみにホームページの潜在写真はこちら!

200000065843[1]

いやいやいやいや!!!(ノ・⊿・)ノ

2頭身!!!!!(笑)(笑)

可愛すぎて保存しました。

 

はい、次!!!

 

 

トイ・プードル君

9月5日生まれ 現在0.85キロ

カラーはアプリコットです♪

IMG_1791

なんだか自信なさげな座り方ですが。。

キラキラのお目めで、

お顔と~ってもかわいいんです!!!

写真じゃ伝えきれません!(笑)

 

IMG_1787

ふあああああ~~~(´Q`)。oO

マイペースなのんびり屋さんです♪

 

続いて~~

 

アメリカン・ショートヘアーちゃん

9月4日生まれ 現在0.8キロ

IMG_1802 (2)

ちょっとビビりなところがかわいい

女の子らしいアメショちゃんです♥

ブラウンパッチドタビーという毛色なので

茶色がきれいでかわいいらしいです☺

IMG_1800

このお口のライン!!!むぬって!!

かわいすぎます(;へ:)❤

 

 

 

 

 

 

今週の新入りさんは、以上の3人でした~!!!

 

もちろん!今日ご紹介した子以外にも

可愛い仔がたくさんお待ちしておりますよ♪

 

それではまた明日~(@^^)/~~~

 

今すぐペットショップ犬の家with WE ARE One 相模原店へ!
〒252-0216神奈川県相模原市中央区清新4-4-3
℡042-779-4877 Fax042-779-4878

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟