子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

お散歩犬~☆[ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店]

こんにちは✨✨

 

皆さーん‼️‼️

昨日の相模原店の

スタッフblog見ましたかっ⁉️

昨日は、お休みだった私。

自宅でblogを拝見しましたが

あの、お尻の写真…
全く分かりませんでした^^;

 

お尻だけで、犬種を判別出来ないなんて

私もまだまだ修行が足りないですね(n*´ω`*n)

 

 

 

 

さて、今週 私の担当のわんこ

お散歩犬をご紹介します❣️❣️

 

※数日前に紹介した子は今回はいません。

 

61958 トイプードル ♂

2016/05/06生まれ

10/27現在の体重 2.6㌔

色:アプリコット

プー1

性格は明るく
お友達とも上手に遊べる子です!

随分、毛が伸びてしまったので
先日、トリミングをして
ご褒美に少しフリーに♡

プー2

お友達さんこんにちは(o^―^o)

 

 

 

お次の子は、

61042 パピヨン♂
2016/4/2生まれ
ホワイト&ブラウン
10/27現在の体重2.65㌔

パピ

性格はフレンドリーな男の子♪
お耳も立派にパピヨンらしく
毛もふさふさになってきましたよぉ☆

 

 

 

 

お次は~

62513 ダックス♀
2016/05/27生まれ
体重 10/27現在 2.6㌔
色:ブラックタン

ダックス

性格は元気いっぱーい!!!
走って遊ぶのが大好きです♡

 

 

 

 

最後は

ハーフちゃん☆♀

父:マルチーズ 母:トイプードル

2016/4/14生まれ

10/27現在1.4㌔ 色クリーム

 

ハーフ

 

この子も元気いっぱいで

お友達と上手に遊べる子なので

多頭を考えている方も良いかも知れません^^

 

 

 

この他にも、まだまだ可愛い

ワンちゃん猫ちゃん達がたくさん居ます!

是非、遊びにいらして下さーい(@^^)/~~~

 

 

 

今すぐペットショップ犬の家with WE ARE One 相模原店へ!
〒252-0216神奈川県相模原市中央区清新4-4-3
℡042-779-4877 Fax042-779-4878

 

 

 

 

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟