子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
相模原店スタッフブログ

今週のわんこ🐶♡【ペットショップ犬の家with WE ARE one 相模原店]

 

 

皆様こんにちは(^ω^)♪

 

今週の新入生🌸ご紹介します♥

 

まずは、

大人気トイプードル君!

11/28生まれのレバー色のお鼻が特徴で、

ぷりぷり歩いて、ご飯もよく食べてくれるのに

0.35キロととっても小柄な男の子です💘

 

そして、こちらも大人気✨

マルプーさんの兄妹さん(^^)

どちらの子も11/28生まれで

こっちが元気いっぱいお兄ちゃん👶

0.6キロです٩( ”ω” )و

こっちは大人しめな妹ちゃん👶

0.45キロです(*´ω`*)

2人とも仲良しでとっても可愛いですよ~💛

 

今回来てくれたのはこの3人でした👶

まだまだ可愛いわんちゃん、ねこちゃん

たくさんいますので、

是非お立ち寄りくださいませ(`・ω・´)ゞ💓

 

今すぐペットショップ犬の家

with WE ARE One 相模原店へ

〒252-0216神奈川県相模原市中央区清新4-4-3
℡042-779-4877 Fax042-779-4878

相模原店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌸SPRING SALEのお知らせ🌸
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟
🌟新入り仔犬ちゃんのご紹介🌟