子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都精華店スタッフブログ

新入り✨ワンちゃん紹介❣ ペットショップ犬の家*京都精華店

皆様いかがお過ごしでしょうか❓

9月には入りましたが、まだまだ暑さが残りますね💦

熱中症にはお気を付けくださいね(^▽^)/

 

それでは、今週も

新入りワンちゃん紹介したいと思います🐶💖

今日はワンちゃん2頭のご紹介♪

No,132189(ミニチュア・シュナウザー) ♂

                    この仔の情報はこちらから👉🏡

  

色味が印象的なミニチュアシュナウザーの男の子🚹

       

人が大好きで、構って!構って!と、かまってちゃん💘

とっても甘えてきてくれます✨

ご飯もよく食べてくれます!🍚

とても元気いっぱいな可愛い男の子です!

 

 

No,132173 ミニチュア・ダックスフンド(ロング)♀

                    この仔の情報はこちらから👉🏡

 

とっても甘えん坊さんな、ミニチュアダックスフンドの女の子🚺

👆この奇跡の一枚可愛すぎませんか( ´∀` )♪

ちょっぴり寂しがり屋さん💘

ご飯を食べた後は、可愛い寝顔を見せてくれます🥺✨

撫でられるのと、構われるのが好きな女の子です!!!🥰

 

まだまだ可愛いワンちゃん・ネコちゃんいてますので

是非是非お店に来てくださいね!!!!

お待ちしております💓

 

犬の家HPにもたくさん可愛い写真や動画があるので是非チェックしてみて下さいね👀

インスタのDMでもお問い合わせ可能です♪

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

🏡 京都府相楽郡精華町光台1-4-1

☎0774-98-2014

〒619-0237

🙍森本

〈インスタ〉inunoie_seika

❥フォローお待ちしております❥

 

京都精華店にはこんな子たちがいます

その他の記事

精華店のお昼寝タイム💤ペットショップ犬の家*京都精華店
甘えん坊なシープーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
とっても美人さんなボーダーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
かわいい甘えん坊のトイプーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
スタイル抜群ソマリちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店