子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都精華店スタッフブログ

♪モフモフハーフちゃん♪ペットショップ犬の家精華店*

みなさんこんにちは♡

 

最近は涼しくて過ごしやすいです

私が♡笑

 

もちろんね

お家のわんことにゃんこも快適そうです♡

 

 

今日は私のお気に入りの

ハーフちゃんを紹介しますね^ ^

 

さて問題です!!#急

この可愛いコはなんのハーフでしょう?

 

 

チッチッチッチッチッ🕛

 

はーーーい!正解発表〜〜〜!!!

 

正解はチワワとマルチーズさんの

マルチワちゃんでした♡

 

意外と簡単すぎました?笑

 

めちゃんこ可愛くないですか??

もう私は出勤の度にメロメロです♡笑

 

やんちゃして悪いかお顔になってても

可愛いからオッケー👌

#全力甘やかし中

 

ザ男の子って感じで

パワフルやんちゃで

とっても甘えん坊さんなんです♡

 

 

後ろ姿から可愛いが溢れてます…(´;ω;`)♡

 

ぜひ一度会いに来てくださいね!!

 

お待ちしてます^_^

 

お時間あればインスタもチェックしていただけると喜びます♡

 

 

では最後まで読んでいただきありがとうございましたーーー

 

さよなら〜👋

 

—————————————————————————————————————————————————-

ペットショップ犬の家猫の里*京都精華店

〒619-0237

🏠京都府相楽郡精華町光台1-4-1

☎︎0774-98-2014

🙎‍♀️的場

【インスタ】inunoie_seika

❤︎フォローお待ちしております❤︎


 

京都精華店にはこんな子たちがいます

その他の記事

精華店のお昼寝タイム💤ペットショップ犬の家*京都精華店
甘えん坊なシープーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
とっても美人さんなボーダーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
かわいい甘えん坊のトイプーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
スタイル抜群ソマリちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店