子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
瀬戸店スタッフブログ

スピッツちゃんが仲間入り! ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~

みなさまこんにちは!

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

ついに3月となりました!

 

来月にはもう新年度が始まると思うと、あっという間ですねぇ(;´・ω・)

 

気温も暖かく…と思いきやここにきて冷え込んでますね(((‘Д’;)))

 

気温に負けて体調を崩さないよう気をつけましょう!

 

さて今回は新しく瀬戸店へ来てくれたわんちゃんたちのご紹介です!

 

167590 ハーフ犬(父 : チワワ(ロング)×母 : トイプードル) ♂

折れ耳が可愛らしいチワプーくん!

 

顔立ちはチワワちゃん要素強めですね(*’▽’)

 

少しびびりちゃんな性格らしく最初は怖がっていましたが、すぐに打ち解けてくれました💕

 

体つきがしっかりしている子なので、少し大きめに成長してくれそうです✨

 

167606 チワワ(ロング) ♂

おっきなお耳がチャームポイント💘

 

テンションが上がると後ろにペタンとなっちゃうのも可愛いです( *´艸`)

 

眉毛みたいな白い模様が特徴的ですね!

 

普段は寝ていることも多いですが、遊びだすとすぐにテンションが上がって喜んでくれます!

 

167639 ポメラニアン ♂

遊ぶの大好きな甘え上手!

 

初対面でも全力ではしゃいでくれる社交的な子です(*’▽’)

 

お目目ぱっちりのイケメン君です(`・ω・´)

 

将来が楽しみな顔立ちですね🥰

 

167641 トイプードル ♀

小型犬の王道!トイプードルちゃん!

 

ふわふわの毛質は撫でると気持ちよくて思わずにっこりしちゃいます☺

 

顔や胸元にちょっとだけ白い模様が入っています(*’▽’)

 

大人になるにつれて模様が変わってくることもあるので、これからの成長が楽しみです🎶

 

167643 日本スピッツ ♀

日本生まれのもこもこちゃん!久しぶりに瀬戸店に登場です!

 

実は犬の家全店で見ても現在瀬戸店にしかいないのです…!

 

性格はとても明るく天真爛漫!

 

にぱっと笑いながら遊んでる姿はとっても癒されます( *´艸`)

 

167652 マルチーズ ♀

わたあめみたいなモコモコの毛質です(*´ω`*)

 

性格は今のところのんびりした印象を受けます!

 

少し人見知りするところはありますが、遊んであげるとすぐに慣れてくれます!

 

寝ていることも多く、寝顔がとってもかわいいですよ(´▽`)

 

今回はわんちゃんが6頭!たくさん来てくれました(*’▽’)

 

どの子も懐っこくて、遊んであげるととっても喜んでくれるのでいつまでも構っていたくなっちゃいます!

 

気になる子がいれば、ぜひぜひ瀬戸店へ見に来てくださいね!

 

💘こちらもチェック💘

👇可愛い写真随時更新してます!

瀬戸店いぬすたぐらむ(^^♪(Instagram)

 

美容インスタもはじめました✂

👆見てね

 

✿✿

ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店

愛知県瀬戸市新郷町172-1

TEL 0561-21-1135

✿✿

瀬戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お耳がピンと立ったカワイイ子たちが超☆期間限定特別価格に!? ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
可愛い新入りちゃんたちのご紹介!! ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
クリクリおめめのチワワ君👀 ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
とってもキュートなマルプーちゃんが超!期間限定特別価格に!? ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
わたあめみたいなマルチーズちゃん! ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~