子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
瀬戸店スタッフブログ

ハーフちゃんズ登場! ~ペットショップ犬の家瀬戸店~

こんにちはー!

気づけばすっかり梅雨のシーズンですね

雨が降ると外出しにくいし、かといって晴れればそれはそれで暑いし…”(-“”-)”

なかなか過ごしにくいですが、そんな時はワンちゃんネコちゃんのかわいい姿からエネルギーをもらっちゃいましょう!

 

ではでは、今週来てくれた可愛い新犬ちゃん達をご紹介です!

今週はちょっと数が多いですが、みんな可愛いのでみなさまぜひぜひ見ていってください(`・ω・´)

115651 チワワ ♀

マロ眉模様がとっても可愛い(*^▽^*)

ちっちゃな体でも元気は人一倍あります(`・ω・´)

性格も甘えん坊で、どこをとっても可愛い子です💕

 

115667 マルチーズ ♀

さっきの子とは正反対に真っ白なマルチーズちゃん!

こっちも負けず劣らずの甘えん坊です(‘ω’)

遊び疲れるといつもお腹を見せてゴローンと寝るのもキュート💘

 

115685 ミニチュア・ダックスフンド ♂

やんちゃ真っ盛りな男の子(*’ω’*)

写真の尻尾の振りようがそれを物語ってますね🌠

人が本当に大好きで、誰かが通るたび尻尾が残像を作ってます(●´ω`●)

115676 ハーフ犬(チワワ×トイ・プードル) ♂

もふもふ毛質なチワワとトイプーのハーフちゃん!

顔立ちや体つきは今のところトイプーちゃんに近いかな?

おっとりのんびりな性格で、一緒にお昼寝してくれそうなタイプです(*´▽`*)

 

115935 ハーフ犬(マルチーズ✕チワワ) ♀

ハーフちゃんその2!こっちはマルチーズとチワワの組み合わせです!

さっきの子と比べると色は白めで、毛先がちょっとカールしてます

顔立ちはチワワに近い感じで耳が折れてるので、とっても可愛いです(*´ω`)

 

115895 ハーフ犬(マルチーズ✕トイ・プードル) ♂

まだまだいるぞハーフちゃん!綺麗な白黒ツートンカラーのマルプーちゃんです(‘ω’)

ここまでハッキリ色が出るのは珍しいです

顔はお鼻がちょっと短めでマルチーズ寄り!将来が楽しみな子ですね!

 

115950 タイニー・プードル ♀

ラストを飾るのはこの子!カメラ目線バッチリなタイニーちゃんです!!

身体は小さく、足も短い、淡い色合いでテディベアみたいですね🐻

お父さんお母さんも2㎏ぐらいなので、この子もそのぐらいになりそうですね(*’ω’*)

 

今週やって来てくれたのはこの7頭でした!

どの子を見ても可愛い!みんな違う可愛さがありますね♪

気になる子が居たらぜひぜひ一目でも会いに来て見てください!

 

こちらもチェック💘

↓可愛い写真随時更新してます!

瀬戸店いぬすたぐらむ(^^♪(Instagram)

 

 

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里 瀬戸店

愛知県瀬戸市新郷町172-1

TEL 0561-21-1135

瀬戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お耳がピンと立ったカワイイ子たちが超☆期間限定特別価格に!? ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
可愛い新入りちゃんたちのご紹介!! ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
クリクリおめめのチワワ君👀 ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
とってもキュートなマルプーちゃんが超!期間限定特別価格に!? ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
わたあめみたいなマルチーズちゃん! ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~