子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

本日はポメプーくん🐶

本日のご紹介はポメプーくんです🐕

とっても可愛いポメプーくん🥰

元気で人懐っこいのが特徴的で初めて飼う方や多頭飼いにもぴったりかも?

他のわんちゃんとも仲良く遊べています✨

何かに気づいたり気になると耳をぴくぴくさせる時があって可愛いです!

他にも可愛いところはたくさんあります・・・

少し大きくなってきたのでお子さんが居るご家庭にも安心して迎えれると思います!

ほんとに可愛い子ですので気になった方は電話やメール、店頭までお越しください!

尼崎店 野村

電話番号 06-6434-5037

兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-2-8

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

マンチカンちゃんが来てくれました!💓🙀✨
運動中のワンちゃん達💓
🎀タイニープードルちゃんがやってきました🎀
尼崎店のマルチーズくん達💓