子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

この子たちはどこから来た子でしょーか!🚙

みなさんこんにちは!中野です🐕

あれ?聞いたことない名前だな?この人だれだ?



と思ったそこのあなた!大正解です(笑)


今までのブログの中でも一度も出てきたことのない中野ですが、


実はわたくし中野は尼崎のスタッフではなく神戸店のスタッフです!




ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、現在神戸店はリニューアルオープンの関係で一時閉店と

させていただいております!愛しき職場にしばしの別れを告げやってきたのがここ尼崎店です!


神戸店がオープンするまでの間しばらくお世話になっております♪

当たり前ですが、尼崎店のわんちゃんねこちゃんもとっても可愛い子達ばかりで、


自店舗を離れ若干ホームシック気味な私は日々とても癒されています🎵




さて、そんなホームシック中の私が紹介するわんちゃんは、なんと!



神戸店からお引越ししてきてくれたわんちゃんたちです❕❕



中野にとってはわが子も同然の自店舗のわんちゃんたちですね💕



神戸からはるばるとってもかわいいわんちゃんたちがきてくれておりますので



よければ最後までご覧ください🎵










まず始めに紹介するワンちゃんはこちら!


173149 トイプードルちゃん!

ふわふわな頭とつぶらな瞳がキュートなトイプーちゃん♪



実はこの子、人のことはとっても大好きなのですがちょっぴり臆病な性格をしており、抱っこされている時や撫でられている時は驚くほど静かに固まって動かなくなります(笑)



ただ怖がりさんな一面があるというだけで、人のこたはとても大好きな子なので、

見かけた際は是非優しく手を振ってあげてください💕

(アピールするとめっちゃ近づいてきます(笑))






続いてはこちら!




173235 ポメチワちゃん!

生クリームのようななめらかな毛色にわたあめのようにふわふわな毛皮!

360°どこから見ても可愛い要素しかないこちらのポメチワちゃんは、この可愛さでありとあらゆる

お客様を虜にした神戸店のアイドルちゃんでした♪

写真ではとても大人しそうに見えますが、実ははちゃめちゃおてんばさんで、走って遊ぶのが

大好きなので、お家にお迎えしたらいい運動になりそうですね🌟











最後に紹介するのはこちら!


171851 ボーダーコリー❕❕


ボーダーちゃんといえばどんな子を想像する方が多いでしょうか?


大きくてカッコいいイメージ?賢くてスマートなイメージ?優しくて温厚なイメージ?




いろいろなイメージがあるかと思いますが、このボーダーちゃんは大きくてかっこよくて

賢くスマートな優しい温厚わんちゃんという、パーフェクトわんちゃんなのです❕❕


いつも元気いっぱいで人懐こい性格のボーダーちゃんは撫でられるのが大好きで、


人に撫でてもらったときに二枚目の写真のようなかわいいうっとり顔を見せてくれます♪


撫でられている時、すぐにお腹を見せてくれたりととっても甘えん坊な性格の子なので、

ぜひたくさん可愛がってあげてください💞










いかがでしたか?とっても可愛いワンちゃん達ばかりで癒された方もいるかと思います!

当店尼崎店に直接ご来店いただければ、元気にはしゃぐわんちゃんたちの姿を


直接ご覧いただけますので、ぜひご来店くださいませ!



皆様のご来店、心よりお待ちしております♪




*****************************

担当:中野

電話番号 06-6434-5037

兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-2-8

*****************************

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

東岸和田店からやってきたかわいいわんちゃんたち💕
😸むちむちブリブリ🐈ブリティッシュちゃん😺
とても人懐っこいマンチカンちゃん🐱
今週やってきました✨シュナ&チワプー🐶