子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

とても人懐っこいマンチカンちゃん🐱

本日ご紹介するのはとても人懐っこく元気なマンチカンちゃんです🐱

すりすりごろごろが得意技です🥰

尼崎店の猫ちゃんの中では少し月齢が経っているので大きい猫ちゃんとなっております🐈

もちろんもっと若い猫ちゃんに比べたらメリットもたくさんありますよ🐱

少し長い間お店に居ることもあってスタッフや他の猫ちゃんと触れ合ってますのですっごく甘えん坊さんだったりします💞

体も丈夫だったりお家に帰ってから慣れるまでの期間も短いと思います✨

初めて猫ちゃん飼う人で子猫すぎても心配・・・

多当飼い目的で家の子がもう〇歳って方

家に連れて帰ってもお仕事でお留守番が多くなってしまう方など・・・

この子ならしっかりお留守番も他の猫ちゃんとも仲良くやってくれると思います!

メールや電話などでもお問い合わせを受け付けておりますので是非お願いします!

この子は店頭に出て皆様をお迎えしてくれますので是非寄ってください🐱

尼崎店 野村

電話番号 06-6434-5037

兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-2-8

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

東岸和田店からやってきたかわいいわんちゃんたち💕
😸むちむちブリブリ🐈ブリティッシュちゃん😺
この子たちはどこから来た子でしょーか!🚙
今週やってきました✨シュナ&チワプー🐶