子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

運動中のワンちゃん達💓

尼崎店では毎朝わんちゃん達が仲良く遊んでいます🐶

本日はその一部ですがご紹介したいと思います✨

気になるわんちゃんがいたらこちらをチェック!

チワックス&ポメプー&見切れているパピヨンちゃんです!

遊んでいても人が来ると寄ってくる人懐っこさがあります💓

1人で遊んでいるチワズーちゃん🐕

たまにおもちゃを奪われています(笑)

1人で遊んでいたのに邪魔されて戦闘中🔥

どちらも負けてません!がんばれパピヨンくん!チワズーちゃん!

しばちゃんにちょっかい出されてすごい顔しているチワックスちゃん・・・

顔に出てますよ・・・(笑)

毎日このように社会化期に必要な触れ合いをしています!

午前中に来ていただければ運動場で遊んでいる姿が見れるので是非ご来店くださいませ!

尼崎店 野村

電話番号 06-6434-5037

兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-2-8

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

マンチカンちゃんが来てくれました!💓🙀✨
本日はポメプーくん🐶
🎀タイニープードルちゃんがやってきました🎀
尼崎店のマルチーズくん達💓