子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

😸むちむちブリブリ🐈ブリティッシュちゃん😺

暑さもだいぶマシになってきましたね!気のせいでしょうか・・・

本日はむっちむちのブリちゃんのご紹介です

めっちゃ見られてます👀

デジカメが気になるご様子・・・

距離を取られました😐

カメラが気になるだけで普段は触れる可愛い子です💕

触りごごちも抜群です😺

撮影を続けていたらレンズに猫パンチ飛んできました👊

撮影お断りにゃんこ。パパラッチは自分で退治します😂

レンズに肉球の跡が・・・(笑)

どんくさい一面もあり、よく寝る子ですがボールで遊びまわったり他の猫ちゃんとおいかけっこする元気な子です😺

気になった方はお気軽にメールや電話にてお問い合わせくださいませ!

尼崎店 野村

電話番号 06-6434-5037

兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-2-8

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

東岸和田店からやってきたかわいいわんちゃんたち💕
この子たちはどこから来た子でしょーか!🚙
とても人懐っこいマンチカンちゃん🐱
今週やってきました✨シュナ&チワプー🐶