子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

マンチカンちゃんが来てくれました!💓🙀✨

暑い日が続きます・・・

おうちの子が熱中症にならないようクーラーつけっぱなしになりました🥵

さて、本日ご紹介するのはマンチカンちゃんです💓

僕の家にもマンチカンがいるのでとっても可愛がっています💕

どうですか?おてても短くてすんごい可愛いです💕

マンチカンという猫は走り回るのが大好きなのでわんちゃんみたいに走れるスペースを作ってあげた方が喜びます🐱

足が短いからといってジャンプがへたくそという訳でもございませんのでキャットタワーなども大好きです😻

横から見たらこんな感じです🥰

運動神経が抜群な猫ちゃんなので毎日遊んであげてください!

うちのマンチもよく走ってよくジャンプしております✨

お顔も可愛いですね!

長毛で短足のマンチカンというパーフェクトな可愛さです!

是非ホームページの写真や動画を見てあげてください!

尼崎店 野村

電話番号 06-6434-5037

兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-2-8

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

大人気なハーフ犬ちゃんと可愛い短足ちゃん💓
東岸和田店からやってきたかわいいわんちゃんたち💕
😸むちむちブリブリ🐈ブリティッシュちゃん😺
この子たちはどこから来た子でしょーか!🚙
とても人懐っこいマンチカンちゃん🐱