子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

🎊ゴールデンウィーク、真っ只中‼ワンちゃん、ネコちゃん絶好調🎊

✨みなさま、こんにちわ!本日のブログ担当 坂本です😊

ゴールデンウィーク、真っ只中ですがみなさま楽しんでおられますか❓

ワンちゃん、ネコちゃんも連休などお構いなしで

絶好調で可愛さ猛アピール中でございまーーーす🤣

まずはG・W中、お昼寝するぞーーーー!という方✨

一緒にお昼寝してくれるこんな可愛い子はいかがですか❓

(上)スコティッシュフォールド ブラウンパッチドタビー&ホワイト 女の子 168944

(下)マンチカン カメオマッカレルタビー 男の子 169787

スコティッシュフォールド ブラウンパッチドタビー&ホワイト 女の子 168944

ごはんを食べるのがちょっと下手くそなスコティッシュちゃん✨

鼻の頭がいつもごはん色(笑)

とっても癒されます💕

スコティッシュフォールド ブラウンパッチドタビー&ホワイト 女の子 168944

抱っこ大好き、お利口さんでずっとずっと抱っこされています😍

マンチカン カメオマッカレルタビー 男の子 169787

こっそりかくれんぼなどしていますが

いつもスコティッシュちゃんとぴったり仲良し💖

甘えん坊さんなんです🤗

マンチカン カメオマッカレルタビー 男の子 169787

そしてG・Wはお出かけ大好きという方には

抱っこが大好きなこんな可愛い子もおすすめです💯

(右)タイニープードル オレンジフォーン 女の子 168701

(左)トイプードル レッド 男の子 169546

タイニープードルちゃんはとっても女の子ぽくて🎀

お散歩場でもみんなと一緒でないと寂しいのか✨

いつも誰かの側で引っ付いています(笑)

可愛いですね🤗

タイニープードル オレンジフォーン 女の子 168701

おもちゃも大好き😍

あむあむしながら撮影しました💕

タイニープードル オレンジフォーン 女の子 168701

そして元気な元気な男の子🎉トイプードルくんです🐶

性格はさっぱりしていますが人が大好き、ワンちゃんが大好きと

とっても社交性のあるお利口さんです💯

トイプードル レッド 男の子 169546

どうですか😍この礼儀正しいおすわり✨

おやつも何も無くてこのポーズ🐩

うちのわんこにも見せてやりたいっ💯💯💯

トイプードル レッド 男の子 169546

G・Wも後半に差し掛かりました🤗

尼崎店にはまだまだ可愛いワンちゃん、ネコちゃんが休日を癒そうと待っています✨

是非、みなさまの休日に新しいご家族様をお迎えいただき素敵な一生の思い出にしてくださいね🎉

💕G・Wに是非、会いに来て下さいね💕

  • 皆様に素敵な出会いがありますように💖
  • みなさまのご来店お待ちしております🌞

     

    ——————————————————————————————-

    〒661-0031
    兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-2-8

    営業時間:11:00~19:00

    定休日:年中無休

    TEL:06-6434-5037

    FAX:06-6434-5038

    担当 坂本

    ——————————————————————————————

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

~新しく尼崎店に来た新入りわんちゃんをご紹介!!~
🐕Japanese Siba🐕
🎇5月の天気は変わりやすいですね~~🎇
✨トイプー!マルチーズ!ポメプー!✨
サイベリアン🥰