子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢有松店スタッフブログ

💕べびーふぇいすマルプーちゃん💕犬の家猫の里有松店

皆様こんにちは(^^)/

犬の家有松店です🌟

本日はベビーフェイスなマルプーちゃんのご紹介です(^^♪

くりくりきゅるきゅるおめめのマルプーちゃん🐶💕

あんよもお鼻も短いですよ👀

172233 マルプー 女の子 2024/4/20生まれ

ニッコリ笑顔もとってもかわいい♡♡♡

人が大好き甘えん坊さんでよちよち歩いてきてくれます(^^♪

口を閉じている姿もとても可愛いです(*^^)v

まだまだ可愛い子もたくさんいますので是非有松店に会いに来てください🌟

金沢有松店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟ちびちびチワワちゃんず🌟犬の家猫の里有松店
🌸お店の子紹介🌸犬の家猫の里有松店